0からはじめるアフィせどブログ

素人が0からアフィリエイトとせどりを始めるブログです(寄り道あり)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あけおめ :: 2017/01/19(Thu)

こんにちは
かとぅーです。
カナダ現地留学エージェントの【カナダジャーナル】

あけましておめでとうございます笑
すごくお久しぶりですね笑
サボってました笑
三日坊主って怖いですね
まあでもサボってた間なんもしてなかった訳じゃないです
なんとぼく
リュウガクします!!




なんと来月からカナダに留学します笑
これはわりと思いつきってところがあるんですけど、9月ごろになんとなく留学しようかなって思ってたらほんとに実現するっていう笑
他にもやりたいことがあったりするんですけど、それはまたということで
これからはできるだけちゃんと留学の話をしていこうかなと思っています。
でも留学っつっても1ヶ月の短期だけどね笑笑
ではでは~





  1. 留学
  2. | comment:0

10月 :: 2016/11/20(Sun)

こんちわー
せどりの発表ですよー
おひさのコーナーですね



福山雅治写真集3種 200円×3
阪神タイガース80周年記念DVD (新品) 980円
くまモン、どこ行くの 200
ARASHI IS ALIVE 200
日本人の知らない日本語1,2 200
DSゲームソフト 100円×15本
PSPソフト 100
3DSソフト 180円
       480円
       480円
       1280円
      980円
AAA 10th Anniversary 500→1800
聖お兄さん1~13 500円
進撃の巨人1~13 500円
白意思まいフォトブック 200円
ニンテンドークラシックミニ 6500円→9800円
GANTZ 500円→800円
GANTZ 900円→2000円
イエローモンキー 500円→1100

とこんな感じで試行錯誤しながら月に二回ほどほうこくを行っていこうと思います。
ほうれんそうて大切だよね
ではまた~ノシ




  1. せどり
  2. | comment:0

お久しぶりニンテンドー :: 2016/11/19(Sat)

お久しぶりです
約一か月ぶりかな
かとぅーです

ほんとにお久しぶりだね!
この空白の期間はいろいろやってました。
学祭がありまして
サークルで模擬店を出すということでその担当に指名されまして。。
チュロス売ってましたヾ(・∀・)ノ

とか
ニンテンドークラックミニの予約にふんそうしたりしてました。


というわけで今回はニンテンドークラシックミニのご紹介です。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

価格:13,555円
(2016/11/19 14:24時点)
感想(3件)





今話題ですよね
入手困難って噂です
おっさんホイホイの製品なんですよね

定価6500円ほどなのに30個のゲームが入っているのは大変魅力的ですよね
ちなみに収録ソフトはこちら

ドンキーコング
マリオブラザーズ
パックマン
エキサイトバイク
バルーンファイト
アイスクライマー
ギャラガ
イー・アル・カンフー
スーパーマリオブラザーズ
ゼルダの伝説
アトランチスの謎
グラディウス
魔界村
ソロモンの鍵
メトロイド
悪魔城ドラキュラ
リンクの冒険
つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ3
忍者龍剣伝
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
ダウンタウン熱血物語
ダブルドラゴンⅡ The Revenge
スーパー魂斗羅
ファイナルファンタジーIII
ドクターマリオ
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
マリオオープンゴルフ
スーパーマリオUSA
星のカービィ 夢の泉の物語

マリオとかロックマン、ゼルダやカービィまであるのはおっさんじゃなくてもアガるよね!

昔のファミコンのミニバージョンなのはわかってたんですけど受け取ったときにはその小ささに驚いたよね。

昔のファミコンは接続が面倒だったりするけどニンテンドークラシックミニはHDMLとUSBケーブルで接続というとても簡単なんだよネ

いまだにプレミアがついて馬鹿みたいに高いですが(せどらーとしてはサイコ―な状態だけどネ)
買ってみる価値はあるですよ!!!!!!!!!!


瀬戸弘司さんもHIKAKINさんも買って動画にしてますね
  



ファミコンの復活に伴いこんなものも222か月ぶりに復活しました!
こちらもは定価で購入できるので、!!プレミアが付く前に!!!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine

価格:1,979円
(2016/11/19 14:41時点)
感想(0件)





  1. アフィリエイト
  2. | comment:0

KETSUNOPOLIS 10 :: 2016/10/26(Wed)

こんにちは

かとぅーです。

まいどまいど更新が遅れてますね。
もはや不定期掲載だね
でも三日坊主の僕がここまで続けているのもブログを書くのが楽しいですので
まだまだがんばりますよーーーーーーーー

さて
今回は今日発売のKETSUNOPOLIS10の紹介です。

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d31.jpg

KETSUNOPOLIS 10 (CD+DVD) [ ケツメイシ ]

価格:3,542円
(2016/10/26 16:40時点)
感想(2件)



KETSUNOPOLIS 10 [ ケツメイシ ]

価格:3,240円
(2016/10/26 16:41時点)
感想(1件)



KETSUNOPOLIS 10 (CD+Blu-ray) [ ケツメイシ ]

価格:3,985円
(2016/10/26 16:41時点)
感想(0件)




全16曲!

ヤシの木のように
いい感じ
ボサノBAR
人間交差点
僕らのために…
カラーバリエーション
ディスコ☆部長
パッション!!!!
エターナリー
手紙~あれから
さらば涙
友よ~この先もずっと・・・~
ほら行こう
テイクオフ
君と出逢って
君とワンピース

あの鈴木ちなみさん出演して話題になった「さらば涙」や
ゲスの極み乙女の代打で映画クレヨンしんちゃん「 爆睡!ユメミーワールド大突撃」の主題歌
「友よ~この先もずっと・・・~」も収録されています。

映画 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 [ 矢島晶子 ]

価格:3,078円
(2016/10/26 16:48時点)
感想(1件)








収録映像にも載ってます

さらば涙MV、君と出逢ってMV、友よ 〜 この先もずっと・・・MV、ヤシの木のようにMV、カラーバリエーションMV、いい感じMV、僕らのために…SpecialMV

GREENROOM FESTIVAL Hawaii’16ライブ映像

ハワイライブ収録曲

カリフォルニー
FUTARIDAY
夏の思い出
太陽
ボサノBAR
いい感じ
ヤシの木のように
ボラーレ

手紙~あれから
なんて曲なんかとんでもない良曲です!!!

しかも、特典映像にはなんとハワイライブが収録されているなんて!!!!!!!
やばすぎる!!!!!

皆さん要チェックですよ!!!!!!!!!!



  1. アフィリエイト
  2. | comment:0

ケツメイシ⑦ :: 2016/10/20(Thu)

こんにちは

かとぅーです。

また3日4日ほど空けてしまったね。
最近また別の面白そうなものを見つけてね、ハマってたんです。

さて
今回はケツメイシですよおおおお
闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013 〜ここが噂のパワースポットです♪〜

ケツの穴...らへん (2DVD) [ ケツメイシ ]

価格:4,860円
(2016/10/20 21:59時点)
感想(107件)



ディスク:1
1. 脳内開放-know ya mind free
2. guruguru
3. papamama syndrome
4. 叫び
5. ASIA
6. トレイン -THE COMPANY“TTFK”Remix
7. 何故歌う
8. Dearest our...
9. moyamoya
10. GOKON Queen
11. EZ DO DANCE
12. LOVE LOVE Summer
13. Running man
14. 名曲劇場「きみとボンバイエ」
15. Make & Break
16. 月と太陽
17. YOUR WAY
ディスク:2
1. アンコール
2. Good morning
3. カーニバル
4. ボラーレ~Nel Blu,Dipinto Di Blu

らへんはKETSUNOPOLIS8が中心で構成されています。

今回は、異色のDVDです。
ケツメイシがToys factoryからavexに移籍して初のDVDとなります
表紙の異国観が漂い、撮影現場がこれまでは沖縄県の首里城だったのに
今回はタイの夜になってます。
これは何か意図があると聞いたことがあります。
ちなみにKETSUNOPOLIS8も同じようになってます。

KETSUNOPOLIS 8(CD DVD) [ ケツメイシ ]

価格:3,323円
(2016/10/20 22:11時点)
感想(61件)




内容もこれまでとはひと味違ったものとなっています。

というか、avexに移籍してからネットでも話題になったんですけど、
曲調変わってますよね、

まあ変わったからいやだというわけじゃないんですが、「guruguru]から急に変わったので
「お?」と思っただけです。

さらに恒例となったコントに加え、
「きみとボンバイエ」という劇みたいなものも取り込まれていました。
プロレス同好会で知り合った男女の物語をケツメイシの名曲にのせて行われた劇です。
これまでとは全く違ったスタイルのライブでしたね。

ちなみにここで演技をした人たちは親父のメールのPVにも出演しているらしいですよ。

新しい曲だけじゃなく古参のファンも置いていかない演出はさすがだと思いました。

ただ、なぜキノコなのか。。。。。(笑)

やっぱ面白いですねこの中年軍団(^-^)/


  1. アフィリエイト
  2. | comment:0
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

